もう1つの可能性

人生のおもしろみを提案するブログ。

今日のできごと。

眠すぎてしんどすぎて、うっかりするとベッドにダイブしたい衝動に駆られています。

でもブログをサボりたくない…

ので、今日は、もう日記的なのを書きます。

学び的なものは何もありません。(笑)

 

f:id:moriakiko0119:20151127001032j:plain

(※タンは今日ではなく先週食べたものです。タンを見ると元気になります)

 

今日は不思議な日で、いろんな人に謝られる1日でした。

しかもなぜか男性ばかり。

 

「待たせてごめん」と謝られたり

「現金しか使えないお店ですいません」と謝られたり

「早合点してしまってごめんなさい」と謝られたり。

 

不思議な日だ。

そういう日もありますね。

 

今週はなかなかハードです。

このトレーニングのような1週間を超えると、きっとご褒美的なできごとがたくさんあるのだろうな。

11/29も控えてるしね。

 

にくの日(29日)は毎月あるけど、いいにくの日(11/29)は1年に1回しかないので

渾身のお肉を食べてきたいものです。

 

今月から始めた資産運用的なやつが

ジリジリ5万円ぐらい増えていて

ちょっとほっこりしました。

 

 

終わり