読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もう1つの可能性 -自営的キャリア-

キャリア・人生・旅・恋愛を軸に、人生のおもしろみを提案するブログ。

11/29(いいにく)の日に、お肉を堪能させてもらいました。【東京カレンダーで発見したお店らしい】

今日は日曜だけど朝から仕事。

朝6:30って、平日より早起きだわ。

 

そして夜は、11/29(いいにく)の日にふさわしい、

お肉満載なお店に連れていってもらいました。

 

f:id:moriakiko0119:20151130003144j:plain

(※お店の手違いで8,000円の個室を用意してくれたらしい…とにかく広かった)

 

待ち合わせは六本木。

仕事終わってそのまま行くつもりでしたが

意外と仕事の終了時間が早かったため、一回家に帰って着替えて再度出陣。

オシャレしてゴハンするというのは、やっぱり良いですね。精神衛生上!(うんうん)

 

森はいつもは飽きずに焼肉ですが、今日はステーキとのこと。

しかもフィレでもサーロインでもなく、ザブトンのステーキと、ランプのステーキ。

美味しくないハズがない。

 

f:id:moriakiko0119:20151130002843j:plain

(※じゅるり。)

 

先輩に聞いたらなんと

「自分も初めて行くんだけど、東京カレンダーで見つけたお店」だと言う。

 

「え、それって綾じゃん!」と言ったら

海外から一時帰国中の経営者・S先輩はその連載は知らなかったらしく、「はい?」という反応をされたんだけど。

とにかく普通に美味しかった。

 

 

店員さんに「2人で200gは十分です」と言われたのに

私は「絶対に足りない」と言い張って、

結果、2人で300g食べました。(たぶん私が200g近く食べたんじゃないかな…)

 

お肉を食べながら言われた

「森ちゃんて実は…◯◯◯◯◯◯◯」という、衝撃のコメント。

むむむ…

 

とにかくは

自分のこれまで考えてきたことや、いまモンモンと考えていることは

もっと発信せよというアドバイス(指示?)をいただいたので

そうしてみようかなと勇気を振り絞っております…

 

人にとって、自分の何が価値になるのか?

これって命題だよね。

 

いいにくの日になりました。

お肉、ごちそうさまでした。