もう1つの可能性

人生のおもしろみを提案するブログ。

アップルパイの隣のバニラアイスみたいな存在。

家族から「バニラアイス買ってきて」というオーダーが入った。

弟がアップルパイをホールで買ってきたとのこと。

 

温めたアップルパイに冷たいバニラアイスを載せると、

もーーーーーーめちゃうまですよね。

 

私は焼きたてアップルパイにバニラアイスという組み合わせに目がないのですが

ただのアップルパイがすごいデザートになる、

このバニラアイスという存在はすごいなと。

 

冷たくて白いだけなのに!

 

私も誰かの隣にいると

ただの人間であるはずのその人が

とんでもない人間になるかもしれない。

 

それって楽しいことだな。と思ったりしました。