もう1つの可能性

人生のおもしろみを提案するブログ。

ファスティングのプロコーチに会ってきた。

ダイエットコーチとして出版が決まり、個人コンサルやメディア掲載が増えている美由紀

 

初期Busimoを共同主催していた仲。

相変わらず女子力キラッキラです…(笑)

 

f:id:moriakiko0119:20151220012804j:plain

(※眩しい…)

 

 

美由紀氏の力を借りて
ダイエットというよりはデトックス的な意味合いで
1月にファスティングやります。

 

プロテインや甘酒(!)など栄養しっかり摂るため、ファスティング後は筋肉量が増えるみたいなので楽しみ♪
最近は体重より体脂肪率が重要項目の私!

 

準備・回復含め7日間。
ファスティング期間はお酒飲めなくなるので誕生日後にね!(笑)

 

ファスティング前の計測。

f:id:moriakiko0119:20151220012839j:plain

(※グラフ!)


筋肉量も脂肪率も全身「標準」だった私。
こんな綺麗に五角形になるグラフは珍しいらしく、驚かれました。

 

1月は残1席みたいだけど、
美由紀氏のファスティング気になる方はこちらから。↓

s.ameblo.jp