もう1つの可能性

人生のおもしろみを提案するブログ。

【ボイトレネタ】2/11(祝)ライブに向けて、着々と。

2/11(祝)は歌いますよ!

秋葉原のほうにあるEggmanで。

 

曲も決めました。

曲順も決めました。

ウンウン悩んで、でも結局フィーリングに従った3曲。

 

私らしい曲もあれば、チャレンジ曲も。

でも今の私にとって、1番私らしい気がしてる。

 

私がボイトレ紹介したうちの1人、かわいい妹的存在の優ちゃんもライブ出演!

まさか一緒のステージで歌える日が来るとは。

 

昨日のボイトレでは、先生と

「こういうアレンジがいいんじゃない?」とか

「ここは森ちゃんの好きなタイミングで入って」とか

「ここでMC入れる?」とか(笑)。

 

楽しいなー。

ホント歌って楽しい。

 

1時間がいつもあっという間。

もっとやれるのにーっていつも名残惜しい。

話の噛み合ない人とのお酒1杯はあんなに長く感じるのに…(笑)

 

もう1ヶ月切った。

ここからが追い込みってやーつ!