もう1つの可能性

人生のおもしろみを提案するブログ。

今日から、さとう珠緒を師と仰ぎます。

f:id:moriakiko0119:20160121211431j:plain 私は本気です。

今日からは、さとう珠緒を師と仰ぎます。
今日からは、待受画面がさとう珠緒です。


今日からは、携帯を見るたびに
さとう珠緒がプンプンしてくれます。
さとう珠緒にこにこぷんを思い出させてくれます。


ていうか   さとう珠緒とか、
久しぶりに思い出したんですが。
ブリっこしてる40歳というイメージしかなかったんですが。

どうやら調べてみるとこの方、
「プンプンポーズ」なるものでブレイクしたらしいじゃないですか!




プンプンポーズ………!!!!!

(芸能人ってすごいなぁ)




そうなんですよ。
私は少々、間に受けすぎるところがあるんです。
真正面から受け止めすぎるところが。
正論ぶつけすぎるところが。
白黒つけすぎるところが。


今日、男友達と語らったところ
「それはお互い苦しくなる」という結論で一致したので
(持つべきものは信頼できる男友達)



凹んだら。
気に障ったら。
はぁ!?と思ったら。
沸騰しそうになったら。


心の中でプンプンポーズしてみます。





割とマジです。