もう1つの可能性

人生のおもしろみを提案するブログ。

「トンネル」抜けたかもしれない。

f:id:moriakiko0119:20160204085207j:plain もしかしてもしかすると。

「トンネル」抜けたかもしれない。



なんか、パァっと雲が晴れたような。
憑き物が落ちたような。(笑)

不思議な感覚。




去年末から提案してたお客さんから
「実施しようと思うので打ち合わせさせてください」
「見積もりください」

う、動いた!?



久しぶりの友だちと会って
「そのアイディア、良いかも」
「近しい成功事例で言うと◯◯や◯◯がある」
「あえて言うなら◯◯を◯◯◯すると良い」

素敵すぎるアドバイスもらった!



家の前の信号が、私の到着と同時に青になって。

戦友の出版が決まって。

気になってたことが、「まぁいーか」と思えてきて。




なんか、なーんか。

スルッといけてるかも。




この後の展開が、ドキドキ。