もう1つの可能性

人生のおもしろみを提案するブログ。

【募集】サービス企画に興味ある、頭脳系パーソンいませんか?

うーん。

 

うーん。

 

うーん。

 

f:id:moriakiko0119:20160207220037j:plain

(※悩ましい)

 

 

 

実はいま私、

新しいサービスを企画中です。

 

 

 

今回5周年パーティーを行ったBusimo、

今でこそ 毎回、満員御礼が続くほど盛況いただいてますが

 

私1人ではタイムマネジメントもプログラム作りもシート作成も名簿作成もイベント告知文も全然できてませんでした。(本当に全然まったく)

 

私は優秀な右腕・左腕、頭脳系パーソンに支えられた時のみ

大きな力を発揮します…!

(私が開拓系のため)

 

参謀的な人がいないと

私はかなり無能な主催者なので

このままだとちゃんとしたサービスはできないと思われます。

 

 

具体的には 

1,キャリア塾的なプロジェクト
2,原石な人を輝かせるエージェント的なプロジェクト
3,オンラインサロン的なプロジェクト
4,ブログ部的なプロジェクト

 を考えています。

 

 

「いま現在、自分でやりたいことはないけど誰かの手伝いをしたい」とか

「熱くなりたい!」とか

「サービスができあがるまでを目のあたりにしたい」というようなモチベーションがある方なら

楽しい時間になるかもしれません。

 

 

あ、あと

どちらかというと左脳系な方(笑)、

 

 

 

「なんか気になる!」という方は

ぜひお声がけください。

 

 

※ちなみに

興味持ってくれるのは大変ありがたいのですが

状況をお伺いし

「あなた、完全にパツパツだからこれ以上新しいプロジェクト増やさないほうがいいよ」という場合はそのようにお伝えします(笑)。