もう1つの可能性

人生のおもしろみを提案するブログ。

変わる理由?春だから。それでよくない?


10代は、やりやすい。
なぜなら、高校デビューとか大学デビューがあるから。

 

違う服を着て、違う場所に通い、違う人間と過ごす。

 

「アイツ何やってんのwww」と
揶揄する旧友人もいない。

 

だから安心して、変身できた。
(まぁ私はずっとイモでしたがw)

 

だけど社会人になると
3年ごとのリセットはなくなるし
良くも悪くもFBやLINEがあるので
関係は切れず、ひたすら続くようになる。

 

そうすると、変身するタイミングがなかなかない。
誕生日や元旦にちょっとした抱負を掲げる程度。

 

でもさ、そういうの
もういいと思うんだよね。
 
「アイツ何やってんのww」上等じゃん。
「うん、私なんか最近おかしいのww笑えるよねww」って返しておけば。

 

「なんか迷惑かけました!?」って噛み付く必要もなければ
「あなたはまだ平凡な毎日を過ごすつもり?かわいそう」って上から目線ポジションとる必要もない。

 

ただ、
「なんか色々発見があって楽しいんだ〜ウフフ」って笑ってればいいじゃん。


春デビュー・2016

都合のいい季節がやってきました。

 

f:id:moriakiko0119:20160310215907j:plain

 


※こういうチュールスカートとか「痛いよなww」と思って敬遠してましたが、意外と好評だった森でした。