もう1つの可能性

人生のおもしろみを提案するブログ。

恋愛筋を鍛えて、恋愛マッチョになろう!恋の病にかかろう!

「しばらく恋愛してない」
「好きってなんだっけ…という感じになってきた」
「良い人がいたら付き合いたい(でもいない)」
という嘆きを聞く機会が多いです。

 

このような方々は皆さん、
残念ながら恋愛筋がかなり弱まってます。

 

「恋の病」という言葉がありますが
好きとかキュンキュンとかっていうトキメキは、根拠も裏付けもない、

完全なる「思い込み」なので(笑)
自分次第でどうにかなります。

 

私はよく
「ホント出会いが多いね」とか
「どこでそんな出会うの?」とか
「もう次の彼氏ができたの!?」とか言われていますが

 

それは恋愛筋がめちゃめちゃ鍛えられてるからです。
Yes!恋愛マッチョ!!

 

f:id:moriakiko0119:20160310221305j:plain

 

だって簡単です。

 

「モテる」「両思い」には先方の事情が絡んできますが
「トキメキ」は完全に自分1人で完結できますので、

 

どうにもこうにも糸口が見つからない人は、まずはここから始めてみてはいかがでしょうか。

レッツ・セルフトレーニング!

 

「トキメキ」は骨や筋肉みたいなもので
使わないと弱まっていきます。
さらに放置すると衰えていきます。
さらに放置すると消滅していきます。

 

昔は腹筋50回できた人が
今は5回もできないみたいになってきます。

 

しばらく運動してなかった人がいきなり走って骨折するみたいに
恋愛指数ゼロから突然恋にどっぷりハマると、いきみすぎて大惨事になったりします。
恋の複雑骨折…(そういう曲ありそう。ないか)

 


セルフトレーニングを重ねて
「常に誰かにトキメいてる」「いつでも恋愛の扉はオープン」な状態に

自分をもっていきましょう。

 

セルフトレーニングの具体的な方法については、
要望があればまた書きます(笑)

 


恋愛マッチョ森でした。