もう1つの可能性

人生のおもしろみを提案するブログ。

人に恐怖を強要するのだから、自分も恐怖にチャレンジする

変わりたい、でも変われない。

 

そういう人に私がさせてもらうアドバイスの中には
本人が強く恐怖を感じるものもある。
(会社で人から頼まれた仕事を断ってみる、など)

 

そんなの無理無理無理無理って涙目になってるところを
大丈夫大丈夫って言いながらやってもらうわけだから
私だって高みの見物じゃいけない。

 

…ということで、私が強く恐怖を感じていた
「歌ってる動画を(顔付きで)アップする」というのにチャレンジします。(うわぁー)

 

先日ボイトレの最後に撮ってもらったやつ

 

カラオケ大好き。
LIVE来てくれるの超嬉しい。
でも動画アップするのはマジ無理無理無理無理って思ってた。

 

まぁでも、えいや!です。
背中で見せんと…

 

3月なので「YELL」。
皆さん、期末がんばりましょう………笑

 

それにしても
上半身しか撮られてないと思って完全に油断し
足でめっちゃリズムとってるのウケるwww