もう1つの可能性

人生のおもしろみを提案するブログ。

セッション初体験談&3日間限定モニターセッション募集

「森がセッションなるものをやってるらしいぞ」と見守ってくださっている方、ありがとうございます。


ついに、体験談をシェアします。
ドキドキしますね〜〜〜
原文ママ、です!


=== 森セッション体験談 ===

名前:Y.Uさん
満足度:90点/100点(自分が追いつかずにあとからあれも聞けばよかったーこれもあったな!っていうのが出てきたからです)


Q1今感じていること、得られたもの

今の私の状況、考えをゆっくり聞いたうえで、焦らず納得できるように背中を押してもらえたかんじがしました。なにもない私かもしれないけどなにかできるのかもしれない!と前向きになれました。
独立、と一言で言っても種類分けができること、そしてそれぞれの種類の人たちと、実際に交流があるからこその具体的な特徴など、わかりやすく教えてもらったことは貴重でした。


Q2森暁子の印象は?

明るくてキャパの広いお姉さん♡
普段、私は友達や後輩に悩み相談などをされて聞き役・アドバイス役になることが圧倒的に多く、自分が相談をできる人はほとんどいないです。どんなことを聞いても受け入れてくれる安心感があって、はじめてお話したにも関わらずとても話しやすかったのが嬉しかったです。


Q3このセッションを受けるべき人はどんな人?

自分にはなにができるか、わからないけれど、なにかしたいと思っている人。独立・起業に興味はあるけれど、なにからはじめていいのか悩んでいる人。周りにメンターがいない人。

===

 

f:id:moriakiko0119:20160315232750j:plain


Y.Uさんは、妊娠を機に金融系の会社を辞められ
この先のキャリア、ご自身の社会への貢献について悩まれていました。

旦那様のお仕事の関係で
住む場所を転々としなければならないという事情もあり
正社員として1つの場所に勤めるのが難しいという状況。

でも、お話を進めていくと
彼女自身の「何かやりたい」という情熱が見えてきました。

そして…躊躇も。
 
とっても真面目で人の心を思いやれる方だからこその悩み。
でも、内側に秘めた華やかさを私は確信しました。 
 
独立に関して私の考えや、「できる道すじ」を
お伝えさせていただいたところ
とてもスッキリされたようです。
 
今後の彼女の開花が楽しみです♪
 
 
 
※お知らせ
 
3日間限定、限定モニターセッション募集します。
おかげさまで枠がだいぶ埋まりやすくなっているため
今後、料金改定入ります。
 
お申込はこちらから
 
 
 
詳細は以下よりご覧ください。
 

【募集】森 暁子セッション限定モニター

 

限定モニターの募集を開始します。

 

こちらは1対1の対面セッションとなります。

リラックスしてお越しください。

 

おかげさまで日程がかなり埋まりやすくなっているため

募集は3日間限定とさせていただきます。(3/16〜3/18)

 

セッション終了後には感想などをお伺いさせてください。

 

女性だと、3つとか4つとか申し込まれる方も実はけっこういます(笑)。

今後は料金も変わってくるので、

興味あるセッションが複数ある方は検討してみてください♪

 

 

【キャリア】キャリア・スタイリング<独立・起業・転職・旅人>(90分・50,000円→今だけ5,000円)

20代でベンチャー、大企業、独立を経験。

ベンチャーリクルート→独立・起業→たまに旅人→スタートアップ参画→中規模優良企業→ハイブリッド起業という謎のキャリアをコンプリートしています。

 

キャリアは人事と広告の2軸で

人事…1年間あたり、約800人の面接を担当させていただきました。

広告…クライアントの良い部分を(意地でも)見つけ出し、文章やキャッチに落とし込む仕事をしてきました。

何か聞きたいこと、相談したいことがあればぜひ。

お申込はこちらから

 

ブランディング】男女ウケ!ファッションスタイリング(120分・50,000円→今だけ10,000円)

おかげさまで「オシャレだね」と言ってもらえることが増えました。

服は人生を表します。服は顔より印象を左右します。

男女ウケとは、すなわち客観視!これは人事と広告屋の得意とするところです。

自分の体型を活かした、男女ともに好印象を持ってもらえるファッションスタイリングを提案します。

お申込はこちらから

 

ブランディング】男女ウケ!お化粧スタイリング(120分・50,000円→今だけ10,000円)

お化粧で、顔と人生は変わります。

自分では選べないという女子、相談に乗ります。絶対かわいくします。春ですし、変身しましょう。

お申込はこちらから

 

【恋愛】恋の戦略会議(90分・35,000円→今だけ5,000円)

私はたぶん、「サシ」のプロだと思います。(笑)

100人以上のカッコいい経営者・事業主とデート、サシお茶、サシ飯…してきた私が色々と指南します。

カッコいい男性が、プライベートでどんな振る舞いをされているのかも気になる方はこちら。

お申込はこちらから

 

【恋愛】とにかく出会いを作る方法(90分・35,000円→今だけ5,000円)

女友達からは「本当に出会いが多いね」って言われます。

1つの恋がダメでも、すぐ次の恋が表れます。いろいろ工夫をしています。

気になる方はどうぞ。

お申込はこちらから

 

【恋愛】ニコニコぷん講座(90分・35,000円→今だけ5,000円)

「このスキルを身につける!」と決心して約1ヶ月。

こんなに男女間のコミュニケーションが変わるとは知りませんでした。実例まじえて伝授します。

お申込はこちらから

 

【食/恋愛】モテる焼肉術<実践編>(120分・50,000円+実費→今だけ5,000円+実費)

基本週3回、調子がいいと週4回は焼肉を食べてます。

うまくいくと盛り上がる焼肉デートですが、実は細心の注意を払う必要があると気付きました。

美味しいお肉を食べながら、メニューの選び方、焼き方、美味しい部位、もろもろ伝授します。実費(2人分の焼肉)はご負担ください。美味しいところしか行きません。※予算は応相談

お申込はこちらから

 

【旅】1人旅レクチャー(60分・35,000円→今だけ3,500円)

インド3週間×3回の1人旅をはじめ、20ヶ国以上旅行に行っています。

アドベンチャーな旅したい!あなたはどうぞ。

旅の楽しさ、気をつけるポイント、必須アイテムなど伝授します。

お申込はこちらから

 

【人生】人に言えない悩みを吐露するセッション(60分・35,000円→今だけ5,000円)

いろんな仕事をしてきましたし、いろんな恋愛をしてきました。

吐き出したいあなたはこちらへ。

お申込はこちらから

 

【イベント】来週からイベント主催者になれるセッション(90分・35,000円→今だけ5,000円)

Busimoという朝活を、5年ほど主催しています。

日経アソシエR25などのメディアにも掲載いただいており、朝活の本も出版することができました。

朝活は誰でもいきなり「主役」になれる、すごいシロモノです。

お申込はこちらから

 

【イベント】集客術(90分・35,000円→今だけ5,000円)

集客に困る。

これは主催者や幹事なら誰にでも訪れる苦悩ですね。

マンネリ化の打破や新規参加者を呼び込む方法など。

お申込はこちらから