もう1つの可能性

人生のおもしろみを提案するブログ。

ロブションはやっぱり特別 & 領収書の話

「なっ、なんですかこれは!!」と
グルメ漫画ばりに(笑)お皿を凝視してしまいました。

 

f:id:moriakiko0119:20160501180324j:plain


ロブション。

 

さいきん恵比寿にオフィス移転した社長さんに連れていっていただいたんですが
「いちおう参拝しとかないと。」と言っていて、たしかに!(笑)

 

2.4万円のコースで前菜やメインを選んでいくんだけど
一品ごとに「+3,000円」とか「+8,000円」とか
なかなか、「おおっ…」と思いましたが

 

「好きなの選びなよ」と言われて、
好きなの選びました(笑)

 

いろんなワインも飲ませていただいて
大満足&満腹♪

 

f:id:moriakiko0119:20160501180328j:plain

 

ちなみにここは
近くの席の方を見ているとだいたい
「領収書ください」と言っていて、実際そういうお店だと思うのですが

 

今回、ご一緒した社長さんが
「領収書いらないです」と言っていて軽く衝撃でした…

 

10万円(推定)の領収書…!

 

ちなみに
「すごいね。マジでよく食べるね。俺より食べるね」と言われました(笑)
賞賛ということにします!

 

ボリュームすごかったので
次はランチ食べずに行こうと思います(笑)

 

f:id:moriakiko0119:20160501180332j:plain