もう1つの可能性

人生のおもしろみを提案するブログ。

2016年のこと、2017年のこと

あけましておめでとうございます!
2016年は、自分をたくさん好きになれた1年でした。
そのための出会いや試練もたくさんあった。

 

「嫌われる勇気」に感動した私ですが、
それを行動に移す難しさと言ったら…
何度も挫けそうになったし、恐怖を感じました。

 

でも家族や友達や大切な人が支えてくれて
その度に、大切なものを思い出せたなぁ。

 

プライベートの方は
美味しいもの食べたり歌ったりオシャレしたり映画見たり恋愛したり
自分の感覚にひたすら従い、三大欲求に恍惚としまくった1年でした…(笑)
今年は更にどっぷり浸かる予定。←

 

仕事の方は
11月に入った会社ともお別れして(←サラッと言う)
今月から新しい環境で人事やっていきます。楽しみー。ちなみに職場は新橋界隈!

 

人生の方は
やっと、私のやるべきことが少し見えてきたかも。
とりあえずやってみる。


ということで!
今年もよろしくお願いします♪