もう1つの可能性

人生のおもしろみを提案するブログ。

ボーカルだらけのカラオケ大会

非常に良かった。トイレ行くのも惜しいぐらい。
四半期に一度は開催したい。

 

ガチで歌うやつ。
ガチで聞き入るやつ。
人前で歌ってきた人は、レベルが違う!

 

世代:33〜38歳の同年代
人数:4人という少人数。すぐ自分の番が来るので最高
ドリンク:全員ウーロン茶かアイスティー(笑)←喉に悪いことはしない

 

LUNA SEAを歌詞見ずにこっち向いて歌う人
・AM11:00の女性パートも歌える人←男性
・「一応入れとくか〜初めて歌うけど」って言いながら星野源カンペキに歌う人
・SPEEDで喝采いただく人←私

 

ミュージックチャージ必要なのでは?っていうレベルでした(笑)

 

MOON CHILDのESCAPE
TMRwhite breath
ジュディマリのクラシック
EXILEのデビュー曲

 

の盛り上がり方は異常だった(笑)
同年代ヤバし。

 

お会計したら1人2,000円弱。
こんなコスパの高いアクティビティがあったとは!!(ウーロン茶バンザイ)
最高だ。

 

次回までにレパートリー増やしておこうと思う。