もう1つの可能性

人生のおもしろみを提案するブログ。

まっすぐな一本道を歩めなかった人へ

例えばあなたを「堪え性のない人」と思う人が世の中に何人かいたとして、

その中に、あなた自身より大事にするべき人は存在するのだろうか?

 

周りや自分に文句を言うことしかできず、
一本道から抜け出せない人たちから見れば
あなたの行動力や、なんだかんだ生きていけるその(◯◯◯◯のような)生命力を羨ましく思われることもあるんじゃないのかな?

 

逃げるのは、
自分が壊れてしまう前じゃなきゃ、できない。
逃げ場がないと、できない。

 

私たちは綺麗なプロフィールのために生きてるわけじゃない。
自分を生かすために生きている。

 

生きている人と、生きている自分と、生きていこう。

 

f:id:moriakiko0119:20170709150715j:plain

※赤ワインを飲むと生きてる感が増してくる森です