もう1つの可能性

人生のおもしろみを提案するブログ。

モヤモヤがスッキリの理由

この2日間で、ここ数ヶ月分のモヤモヤがスッキリ。嬉しす!その理由は分かっている。

 

ザッと単語を並べて「この中で大事なものの順番は?」と的確すぎる質問をしてくれる友達や

「森ちゃんは理不尽な要求と硬直した人間関係に対するストレス耐性あんまりないからなぁ(笑)」と的確すぎるコメントくれる友達や(完全に把握されている…!)

 

「いまの話聞いて思い付きで言うけど」がスピリチュアル並にドンピシャな友達がいてくれるおかげ。

 

私もそこそこ、良い気付き与える自信あるけどね!←

なんか新しい気分だから新しいこと始めちゃいそうかもしれない!?
単純すぎる自分が好きだ!