もう1つの可能性

人生のおもしろみを提案するブログ。

2016-03-15から1日間の記事一覧

セッション初体験談&3日間限定モニターセッション募集

「森がセッションなるものをやってるらしいぞ」と見守ってくださっている方、ありがとうございます。 ついに、体験談をシェアします。ドキドキしますね〜〜〜原文ママ、です! === 森セッション体験談 ===名前:Y.Uさん満足度:90点/100点(自分が追いつ…

私たちは、いつも悩んでいる

「この関係、どうなっちゃうんだろう」とか「私はどうしたいんだろう」とか「あの人は私をどう思ってるんだろう」とか とにかく私たちは、いつも悩んでいる。飽きずに悩んでいる。 苦しい。ツラい。先が見えない。でもここでちょっと立ち止まって考えてみて…

人に恐怖を強要するのだから、自分も恐怖にチャレンジする

変わりたい、でも変われない。 そういう人に私がさせてもらうアドバイスの中には本人が強く恐怖を感じるものもある。(会社で人から頼まれた仕事を断ってみる、など) そんなの無理無理無理無理って涙目になってるところを大丈夫大丈夫って言いながらやっても…

絶対、変えてみせる

セッションにて。とある女性との語らい。 今も、素敵な方。でも私、もっともっとこの人を美しくできる。という確信。 二度と戻れないところまで連れてってみせる。この方と次回お会いするのは4月。 それまでに、私が出したミッションもクリアしてもらいます♪…