もう1つの可能性

人生のおもしろみを提案するブログ。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最高すぎるバリ島で、たった1つハードなこと。

前回のブログで、バリ島の最高さについて書いたけども。 今回1人旅していて、 けっこうこれは(人によっては)ストレス大きいかもな〜ということに出会った。 それは・・・・・・ 1人で出歩いている旅行者がほぼ皆無ということ。 出発前、とある先輩に「1人…

バリ島で、最高すぎるけど悩ましいこと。

突然ですが質問です。あなたは黒派?オレンジ派? *けっこう分かれるんだよね… さて。バリ島はホント、良いところです。 治安いいし、旅行者多いからインドネシア料理以外にイタリアンやら中華やら和食やら色々あるし、マッサージ安いし(500〜600円で1時間…

バリ島にもっと来たいから仕事について真剣に考え始めた(単純)

ようこそここへ 遊ぼうよパラダイス *パラダイス感出てる? というのは某有名なアイドルの歌詞ですが。(平成っ子は知らないのだろうな…)ここ、バリ島のビーチはけっこうパラダイス感があります。 本当に良いところで、私はさっそく今日「バリ島 移住」で…

1人旅に出ると自分の豊かさ感じるツボが見える

バリ島についてから、「あ、これ好きだな」「これ自分の豊かさ感じるツボだな」っていうのがちょいちょいある。 ・お酒飲みながらサンセット(夕陽のことだよ)をじっくり眺める。 ・毎朝、毎晩、バスタブにお湯をためて湯船につかる。 ・おもしろい写真を撮…

バリ10日間の旅にやってきたよ

アンパンマンみたいにホッペがテッカテカに光ってます。 *頭テカテカはドラえもんです バリにやってきましたよ。はい、10日間!3,4月に新卒採用がんばったので…その分の休みをがっつりくっつけたよ。 エアアジアの朝早い便で、成田行のバスが八重洲から5時…