もう1つの可能性

人生のおもしろみを提案するブログ。

2016-05-01から1日間の記事一覧

後ろも大事

「ビキニより露出は少ないのにビキニよりエロい」を引き続き(勝手に)研究中。 自分の肩と背中、パーツの中ではけっこう好き。 ツルっとは維持。これからアブダビ→ドバイへ移動。

アブダビの話。ひたすら贅沢

見てくださいこの写真。 このモスクは観光客であっても女性の厳しい服装制限があるのでスカーフとか巻くんだけど違和感なさすぎでしょ(笑) アブダビ1日観光のツアーが今日は私以外、5人全員キャンセルだったとかでドライバーさんとガイドさんを完全貸し切…

ドバイの話。おとなしいカッコで

イスラム圏は女性の露出NGなので今日はとてもおとなしいカッコで行きますよ。 外から見ればおとなしいカッコで………

ドバイの話。旅の鉄則。

私の旅の鉄則。 初日はぜったい無理しない。 飛行機とバスと待ち時間で、移動に24時間近くかかったりすることもあるし一人旅だと適度に警戒もするし時差もあったりでカラダは思った以上にヘトヘト。 初日はだいたい回復期にあてる。海外いって体調壊したりし…

営業の話。そのアポがどうしても欲しい

先週、部署でとある展示会に出展した。 数百のブースが出展し、目の前を数万人が通る中で、営業は1人100枚ぐらい名刺を獲得するんだけど ある時、私がブース前で引き留めて名刺交換できた人がなんと、あの夢の国の会社の人!(しかもマネージャー!VIVA決裁者…

営業の話。お客様が先生。

今日、営業施策の打ち合わせでとあるお客様に500万円ぐらいのお見積書を出したんだけど いちおう平均単価50〜70万円ぐらいの商品なので私が多少遠慮してるのが分かったのか 「あのね森さん。こういう時は、『500万円って、営業1人雇うぐらいの値段ですよね。…

ロブションはやっぱり特別 & 領収書の話

「なっ、なんですかこれは!!」とグルメ漫画ばりに(笑)お皿を凝視してしまいました。 ロブション。 さいきん恵比寿にオフィス移転した社長さんに連れていっていただいたんですが「いちおう参拝しとかないと。」と言っていて、たしかに!(笑) 2.4万円の…