もう1つの可能性

人生のおもしろみを提案するブログ。

【お悩み相談】年上男性って素敵ですよね!でも惚れ込んでしまったが既婚者という場合はどうすれば?

ブログを更新していると、年下の女子から相談とかもらえるから嬉しいですね。

「年上男性って素敵ですよね!でも惚れ込んでしまったが既婚者という場合はどうすれば?」

うんうん。わかりますよ。

 

悲しいかな、

 

年上

カッコいい

素敵

 

と揃ってくると

 

まあ、順等にいくと既婚者になっちゃうんですよね。

f:id:moriakiko0119:20151119234146j:plain

いや、既婚者を好きになるべきとか

好きになっていいとか

好きになっちゃうもんだよねとか

 

毛頭言うつもりないんですけど

まあ、キャリア系女子と既婚者男子は切っても切れない関係にあるんで。

 

既婚者との恋愛っていうのは

思ったより普通に転がっているんだなというのが

大人になってから得た知識。

 

相当、強い意志持ってない限りは、持ってかれますよ。

うんうん。 

 

既婚者は既婚者たる理由があるし

独身者は独身者たる理由があるからね。

32歳過ぎると明確に。

 

既婚者との恋愛は勧めませんよ。

やめたほうがいいですよ。

時間の無駄ですよ。

 

…と、言ってみることはできても、

キャリア女子は意志と欲求に忠実なので

正論はあんまり通じないかなとも思っている。

 

もっと深く語るのは、もうちょっと後日に。