もう1つの可能性

人生のおもしろみを提案するブログ。

自分の「絶対」なんて、意外とアテにならない

「パステルカラーは、絶対似合わない」

この確信を持って、32年間生きてきました。(笑)

 

似合うのは、白か黒か赤か紫か…(笑)
とにかくハッキリした色を選んでた。
特にトップスは。

 

だって華奢じゃないし色白じゃないし
ふんわり系でもないし!←

 

でも先日、プロのメイクアップアーティストの人に
「森さん、パステルも似合うよ?」と言われ
いやいや〜〜〜と思いながら過ごしてきた数週間。

 

先日、ふとラベンダーカラーのニットを見つけ
うーーーんと迷った挙句、
物は試しだ!と、チャレンジ買い。

 

そしたら今日………
「そのニット、めっちゃ似合いますね!」とオシャレ女子から。

 

えー!
パステルなのに!
えー!?

 

驚きつつ嬉しい。
また1つ、好きなものが増えた♪

f:id:moriakiko0119:20160324093426j:plain

 

 


自分の「絶対」なんて、意外とアテにならないのです。