もう1つの可能性

人生のおもしろみを提案するブログ。

ドバイの話。旅の鉄則。

私の旅の鉄則。

初日はぜったい無理しない。

 

飛行機とバスと待ち時間で、
移動に24時間近くかかったりすることもあるし
一人旅だと適度に警戒もするし
時差もあったりで
カラダは思った以上にヘトヘト。

 

初日はだいたい回復期にあてる。
海外いって体調壊したりしたら、意味ないけんね!(なぜか福岡弁)

 

ということで、さっきまで部屋で爆睡。
椅子でも寝れるぐらい神経太いけど
やっぱ脚を投げ出して寝れるって幸せだなぁ!

 

f:id:moriakiko0119:20160501180828j:plain

 

こちらはまだ17:30前のため

ホテル界隈をブラブラするべく
リゾート的ワンピ×サングラス(中スッピン)にお着替え。

 

イスラム圏は女性の露出NGなので
明日、外出する時は完全防備の色気ゼロでいきます。(笑)