もう1つの可能性

人生のおもしろみを提案するブログ。

アブダビの話。ひたすら贅沢

見てくださいこの写真。

f:id:moriakiko0119:20160501181333j:plain

 

このモスクは観光客であっても女性の厳しい服装制限があるのでスカーフとか巻くんだけど
違和感なさすぎでしょ(笑)

 

アブダビ1日観光のツアーが
今日は私以外、5人全員キャンセルだったとかで
ドライバーさんとガイドさんを完全貸し切りでした。

どこのVIPかと!

 

しかしツアー会社さん的には採算合わないよね絶対(笑)
繁忙期だと40人とか参加するらしい。

 

今日はついに、白いお洋服の顔が濃い現地人にナンパされましたが
言葉はよく分からないなりに、何がしかをPRされてる感はすごい伝わった。
人類ってすごい(笑)

 

市場でマンゴーを5個300円ぐらいで仕入れてきたので
これから部屋でムシャムシャ食べます。

 

f:id:moriakiko0119:20160501181355j:plain

 

しかしモスクは荘厳やった…