もう1つの可能性

人生のおもしろみを提案するブログ。

1人旅に出ると自分の豊かさ感じるツボが見える

バリ島についてから、「あ、これ好きだな」「これ自分の豊かさ感じるツボだな」っていうのがちょいちょいある。

 

・お酒飲みながらサンセット(夕陽のことだよ)をじっくり眺める。

・毎朝、毎晩、バスタブにお湯をためて湯船につかる。

・おもしろい写真を撮る←

 

特に湯船については、働く女子の皆さんならお分かりかと思いますが(え?男子も?)

時間的な…気持ち的な余裕がないと、なかなか入れないんだよね。

そもそもお湯たまるのを待ってる間に息絶えるみたいな。笑

 

だから、お湯をためて入る。

しかも朝晩!!!

それだけで、かなり幸せーな気持ちになっております。

 

夕陽はね…こんな綺麗だったら毎日見ちゃうよね。

 

f:id:moriakiko0119:20180609215415j:plain

*バリ島在住の人はもう慣れっこなのかな。

 

 

沈むまでの30分が最高なんだよね。

夕方は西日で死ぬほど暑くなるんだけど、我慢できちゃう。

 

 

写真は…

最近はロケハンしながら歩くようになってしまった。爆

いろいろとおもしろい写真撮ったので、海外で気分高揚してる期間はちょいちょいアップしまふ。

海外旅行の高揚感ゆえ、ご容赦を。

 

 

 

 

以上です!