もう1つの可能性

人生のおもしろみを提案するブログ。

気が付けば、友人が最近出版しまくってる件。

森が出版の機会をいただいたのは、かれこれ3年前ですが

www.amazon.co.jp

 

最近、友人がこれでもかと出版ラッシュな件。

 

長年の友人でもある美由紀氏は

ダイエットコーチとして最近ブログ

もう太ったなんて言わない♪しっかり食べて‐10㎏理想の自分をつくる方法

が大人気。

 

そしてついに電子と紙で出版することになったそうな。

めでたい!

 

f:id:moriakiko0119:20151201213526j:plain

(※私も美由紀にファスティング依頼したいな…)

 

ライターをたくさん抱えYOSCAを経営してる

WEBライティングのプロ、宮ちゃんこと宮嵜 幸志も出版したし。

www.amazon.co.jp

 

こうやって昔からの友人が

それぞれの専門分野で出版してるのは嬉しい。

 

純粋に応援したいと思います。