もう1つの可能性

人生のおもしろみを提案するブログ。

年末ラストスパートについて。

先日のBusimoで

「残り1ヶ月をどう過ごすか?」というテーマについて話し合った。

 

個人的に年末は、けっこう好きです。

師走ということでバタバタしたりもするけど、

そのバタバタがまた良かったり。

 

あのハイテンションな感じ、なんか浮き足立つ感じ。

f:id:moriakiko0119:20151203012009j:plain

(※冬は誕生日もありますしね)

 

どんな気持ちでクリスマスを迎えて、

どんな気持ちで大晦日を迎えるのか?

近くて遠い未来に想いを馳せる。

 

ヨガは普段の月より多く行きたいなとか。

本は3冊は読むぞとか。

行ったことない美味しいレストランに初訪問してみたいとか。

仕事はもちろん月間目標達成して終わりたいとか。

彼氏ができてたらいいなーとか。

家族で笑いながらミカン剝きながらTV見たいとか。

Busimo5周年イベントしたいとか。

2月のライブで歌う曲を決定するとか。

ベーシックな黒コート欲しいぞとか。

 

たった30日足らずだけど

清々しい気持ちで年を越せるように。

 

あと1ヶ月で、何を完了しようか?