もう1つの可能性

人生のおもしろみを提案するブログ。

病み(闇)時期を経て

何やっても上手くいかないし評価されない、 身体も壊し、ため息と無表情がデフォ装備、
「森さんもうちょっと…」「森さんこのままだと…」とか言われてた病み(闇)時期を経て、

 

自分にとって普通のことをスルっとやってるだけで
「森さんさすが…」「森さん、ウチは是非と思っているよ…」と言ってもらえる今。最高ですか。

 

人生山あり谷ありっていうか
職場環境との相性ってやっぱりあるよなっていうか
人にはそれぞれ、がんばれる努力とがんばれない努力があるから、
自分がゆっくり腐ってく感覚があるなら、早くリセットボタン押した方がいいのだ。