もう1つの可能性

人生のおもしろみを提案するブログ。

「軽く飲みいかない?」と言われ「軽くなら。」と返したら「じゃあ焼肉いこう!」と言われた件。【おかしいのは私だけじゃなかった】

私もほとほとおかしい人種だとは思っていますよ。

はい、自覚はありますよ。

2日連続で焼肉食べたりしませんよね、普通。

 

でも類友というかなんというか

変な人というのは集まってくるみたいで

おかしい人は私だけじゃなかったんだなと安心しました。(ある意味不安になりましたが)

 

今日はボイトレでした。

 

ボイトレのスタジオは茅場町にあるんですが、

茅場町勤務の男子から「軽く飲みいかない?」と言われ

「軽くなら。」と返したら

「じゃあ焼肉いこう!」と言われたんですよ。

 

……………え?

 

無類の焼肉好きの私ですが

焼肉をペロっと食べますが

さすがに「軽くつまむ」ものではないことぐらいは認識してます。

おかしな人って、いるもんですね。

 

しかし私もだいぶおかしくなってるので、

「了解です。」と乗ってしまったんですね。

おかしい。絶対おかしい。

 

しかも、サラっとつまむつもりが

「この『厚切り盛り』美味しそうだね」

「………」

(厚切りっていうかむしろこれ、塊では…)

と葛藤したのも束の間

 

「それ、いきましょう。」

時刻すでに23時前。

おかしいおかしい。

 

f:id:moriakiko0119:20151218011510j:plain

(※鎮座しています)

 

 

そしてまたそれが美味しいワケですよ。

そりゃ美味しいですよね。

厚切り通り越して塊ですから。

 

とにかく今日の学びは

自分もだいぶおかしいけど、私の身近にいる人もけっこうユカイな人だな、ということでした。

 

終わり。