もう1つの可能性

人生のおもしろみを提案するブログ。

【2016年】何度も何度もエロくなるために、やろうと思った7つのこと。

前述の通り、1/19が誕生日の私ですが。

motokano.hatenablog.jp

 

2016年の運勢… 

はい……↓

 

f:id:moriakiko0119:20160105211409j:plain

(出典:http://fundo.jp/52769

 

1/19…

「何度も何度もエロくなる」って…

どんなですか。

というツッコミはかなりあるものの。

 

どうなったら、そうなれるか?

(なぜか真剣に)考えてみた。

 

1,「女」感を恥ずかしがらない

たまに超ーーー「女」!なカッコをすると

自分で照れくさくなったりするけど

「今日の自分、『女』してるなー」って感じをちゃんと味わいたい。

 

2,いろんな人と深く関わる、ドキドキする

やっぱりエロというのは表層的なものではないと思うんだよね。

内側から出てくる色気的なものだと思うのだ。

多様な価値観を受け入れたり、驚くべき発言も受け入れたい。

生の体験をすることで、自分で語れることを増やしたい。

 

3,余裕を持つ

焦らない、感情的にならない。

間合いを自在に操れる女でありたい。

 

4,たまにエロい服を着て人に会う

エロい服って、自分で見て楽しんで終わったりとかすると思うんだけど

(いや普通そもそも買わないと思うんだけど)

そういうのをちゃんと着て外に出ることが大事かなと。

ということで、年始はちょいエロい服をいろいろ仕入れました!

5,スキンケアは怠らない

やっぱりプルプルのほっぺと、スベスベの太ももなしに

エロは得られないのではないかなと。

 

6,筋肉量だいじ

エロって健康的な身体から来る気がする。

だから痩せすぎない。

筋肉量増やしてそれによって脂肪率減らして、凸凹する。

 

7,ということで

お肉を食べる(やはり)

 

 

流れに逆らわず

今年はそういう方向性で(???)

がんばりまーす!