もう1つの可能性

人生のおもしろみを提案するブログ。

ちょっと変なこと言うけど

私は私の文章のファンだったりする。
あ、変なこと言っちゃった。(笑)

 

まぁでも本当に、
私は私の書いた文章が好きなんだよね。

 

読みやすくて、スッと入ってきて、最後は励まされる。なんならちょっと笑いも少々。←コショウ的な

 

たまに、
「本当いい文章だなぁ〜」って思って
密かに何度も読み返したりして
だいぶ気持ち悪い人だよね(笑)

 

私が世界一尊敬するミスチルの櫻井さんには遠く及ばないかもしれないけど、

希望を感じるような人間らしい文章に近付けるように、
ああでもないこうでもないって、書きながら磨きをかけるのが好きなんだ。

 

最近たまに
「FB読んでます!」って突然メッセージもらうことがあって超嬉しいんだけど

「読んでくれてるんですね!ありがとうございます!」って作者的な気持ちと
「私も森暁子の文章好きなんですよーなんかアレおもろいですよね!」ってファン的な気持ちと(笑)。

 

第一ファンが自分の中にいるっていうのは便利なもんで

「おっ、今回の文章なかなか良いんでない!?」
「いい!いい!おもろい!」
「だよね!じゃあ投稿!ドーン!」
って感じで、恐れなく世の中に放出していける。

 

同じくファンの人は、引き続きよろしく(笑)
あ、意外な人から「読んでます」ってコメントとかメッセージもらうと超モチベーションなります。