もう1つの可能性

人生のおもしろみを提案するブログ。

夢を叶える過程を、覗き見してください。

いきなりなんだ!?と思われた方もいらっしゃると思いますが

 

最近、とあるブログでこんなフレーズを目にしました。

「成功してしまった人は出来上がっていてリアリティがない」

「達成していく過程をもっと見たいのに」

「何を考えてるのか、何を食べてるのか、何を読んでるのか、そういうことをもっと知りたい」

というようなことを。

 

なるほどたしかに。

 

成功して「アガっちゃった人」の言葉はもはや天の声のようでリアリティがない感じだし

 

「実はこんなにあの時苦しかった」みたいなの読むと「その時教えてよ!」と思ったりしていた。

 

とはいえ、

リアルタイムに「がんばってる!」とか「苦しい!」とか言えないのも

理由はあるんだよね。わかります…

 

とはいえとはいえ、

そこが一番面白い部分だったりもするよね。

 

私もいくつか、叶えたい夢は持ってます。

 

ということで今後は

「こんなこと挑戦してるよー」とか

「こんなこと考えてるよー」とか

「こんなこと苦しんでるよー」みたいなのを

ブログ(オンライン)やクローズドな場(オフライン)で出していけたらなと思っております。

 

興味ある方はたまに覗いていってくださいな。